グッドグッズイッセイミヤケ軽く柔らかな人気ニットバッグモッコに新作ミニサイズ

(ISSEY MIYAKE)が展開するグッド グッズ イッセイ ミヤケ(GOOD GOODS ISSEY MIYAKE)から、人気バッグ「(MOKKO)」のミニサイズが登場。2020年11月6日(金)より、東京のグッド グッズ イッセイ ミヤケ / 代官山で発売される。
イッセイ ミヤケ(ISSEY MIYAKE) モッコ|写真1

「モッコ」ミニバッグ 約W32 H32cm 10,000円+税
グッド グッズ イッセイ ミヤグッチケースコピーケの「モッコ」は、一本の糸から編み上げた、軽く柔らかな素材感のニットバッグ。縄や竹などを網状に編んだ運搬用具「畚(もっこ)」からインスピレーションを得たバッグとなっており、買い物など日常の様々なシーンで活躍してくれる。
「モッコ」は、果物などを入れて、バスケットのようにテーブルに置いて使うのもおすすめ。水洗い可能で、清潔に使用できるのも嬉しいポイントだ。
イッセイ ミヤケ(ISSEY MIYAKE) モッコ|写真6
新しく登場するミニサイズは、コンビニなどに出かける時にぴったりのコンパクトなサイズ感が魅力。カラーは、どんなコーディネートにも合わせやすいブラックをはじめ、鮮やかなブルー、ピンク、イエローが揃う。
【詳細】

「モッコ」ミニバッグ 約W32 H32cm 10,000円+税

発売日:2020年11月6日(金)

取り扱い店舗:ディオールバッグコピー

カラー:ブルー、ピンク、イエロー、ブラック



Posted by edtyk at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。